
進捗報告第6回|3月第2,3,4週

3週間空いてしまったが、進捗報告を再開する。

課題 点数 備考
Razavi 可60 ノイズが終わらない……
TOEFL 可60 大してやってない
家計簿をつける 優80 金の勘定は楽しい
サークルの仕事 未受験
投資家情報 優上90 obenkyoした
会計の勉強 優85 obenkyoした
確率・統計 未受験
部屋の掃除 未受験
運転練習 優上90
終点に行く 未受験
LTspice 未受験

合計 9単位 157.5点

RazaviとTOEFLがほとんど進んでない…… そして運転練習が面白くなってきてしまった(生活道路とかは恐怖を感じるのだが)。

一度何かをやめると、再開できなくなる癖があるので、進捗報告を再開しただけでもそれなりの進捗ではあるのだが。

今週の目標

春休みもあと1週間となってしまった。とりあえずRazaviとTOEFLを進めよう。

車の運転は非常の強い恐怖心があるのだが、それなりに面白いのではと思い始めてきたので今週もすることになると思う。