
進捗報告第5回|3月第1週 & 抱負整理

今回からブログを変えました。雑記帳は本当に雑記帳となります。抱負はこちら

課題 点数 備考
LTspice 良70
確率・統計 良70
家計簿をつける 優上95 環境整備も進んだ
Razavi 可65 あまりに進まない
TOEFL 良79 単語と受験申請のみ
部屋の掃除 良70 少し改善
運転練習 未受験
終点に行く 未受験
サークルの仕事 優上90

今週の合計 10.5単位 178.5点

春休み合計 57.0単位 1138.5点

振り返り

今週はRazaviを優先しながら、サークルの仕事を終了させる。TOEFLはもう少しちゃんと勉強する。確率・統計は余裕があったらする。

Razavi全然進んでないじゃん。サークルの仕事は終わったと思ったら仕事が降ってきたので、終わってはない。進捗はある。確率・統計は出来ず。

抱負の更新

やりたいことがとっちらかって脳内が混乱しているので、優先順位をつけるなど整理することにした。

優先順位の基準は

  • やる気があるかどうか
  • 重要と思えるかどうか

にした。

課題 優先順位 備考
Razavi 回路系の研究室だしやろう
TOEFL 英語は大事
家計簿をつける 金の勘定は楽しい
サークルの仕事 サークルでの私最大のレガシー
投資家情報 obenkyoしたい
会計の勉強 趣味枠
確率・統計
部屋の掃除
運転練習 出来れば
終点に行く 出来れば
LTspice 出来れば 手動かさんと回路が分からん

家計簿は毎日の細々としたもので、サークルは3月中盤までは仕事が進みようがないので、基本的に勉強するのはRazaviとTOEFLだけになる。

来週の目標

TOEFLを本格的に勉強し始めながら、Razaviをする。さすがに2章ぐらい進めて、ノイズの話をしたい。サークルの仕事は諸事情で進みようがないのでやる必要はない。家計簿はちゃんとつけ続けよう。