
抱負の更新

進捗を産んだことにより、春休みの抱負が適切なもので無くなってきたので、更新します。

現状を下に示します。

課題 状態 備考
Razavi 履修中
TOEFL 履修中
部屋の掃除 履修中
運転練習 履修中
終点に行く 履修中
サークルの仕事 履修中
院試の本 不適切 どの勉強するかを決めろ
院試の勉強 不適切 どの勉強をするか決めろ
現代の金融政策 履修中? obenkyoが終わったので微妙
金融政策の本 履修中? obenkyoが終わったので微妙
経済学のobenkyo 修了 無事最終回になる

obenkyoが無事終わったことと、院試の内容が決まらないことによって何を進捗すれば良いかよく分からない状況になっているので、下のように更新します。

課題 状態 備考
確率・統計 新規 春休みだからやったことない分野を
財務3表の勉強 新規 もしかしたらobenkyo化
家計簿をつける 新規 そのための環境整備も含む
Razavi 履修中
TOEFL 履修中
部屋の掃除 履修中
運転練習 履修中
終点に行く 履修中
サークルの仕事 履修中
現代の金融政策 趣味化 obenkyoが終わったので趣味
金融政策の本 趣味化 obenkyoが終わったので趣味
obenkyo 修了 無事最終回を迎える

院試の勉強が確率・統計の勉強になり、金融政策のobenkyoの代わりに財務3表の自習が入りました。金融政策の勉強は純然たる趣味に鞍替えし、春休みの抱負とは切り離されました。他は以前と同様です。

今後はこのような抱負で進捗を産んでいきたいと思います。

追記

家計簿をつけるのを目標に入れるのを忘れていました。追記します。(2016/2/19 22:25)