
進捗報告第2回|2月第2週

進捗報告 春休み

抱負の進捗の報告。前回はこちら

nakachan-misc.hatenablog.com

採点は前回通りeeicの甘々基準。

Design of Analog CMOS Integrated Circuits : Behzad Razavi

優80点

やり始めた。16/02/12現在でSec. 3.2 Common-Souce Stageまで終わった。やったはやったが、頭の中に入ってるとはいえないので優。

現代の金融政策ー理論と実際:白川方明

未受験

読もうと思ったが、Razaviが重く手が進まなかった。

金融政策についてあれこれ

優80点

本はたくさん読んだ。ただ先週よりはペースが遅い。

院試でやばそうなところ

優80点

とりあえず院試の形式と問題を確認した。数学以外は春休みからやっておく必要は無さそうだった。

nakachan-misc.hatenablog.com

nakachan-misc.hatenablog.com

経済学のobenkyo

優上100点

なかなか好評だったっぽいので甘々採点で100点。次回が最終回。

TOEFL iBT

優85点

単語帳を進めた。毎日やっているので優。

【CD3枚付】TOEFLテスト英単語3800 4訂版 (TOEFL(R)大戦略)

【CD3枚付】TOEFLテスト英単語3800 4訂版 (TOEFL(R)大戦略)

部屋の掃除

優80点

まあまあ進んだ。特にベッドの周りがきれいになった。

運転練習

未履修

今週運転する予定は組んでいない。

院試の勉強

未履修

する予定はなかった。やるなら数学だろうが、どの分野を勉強すべきなのか悩んでいる。

行ったことない終点に行ってみる

優80点

2/6に早稲田(都電荒川線の終点)に行った。冴えカノの聖地巡礼をしたり、早稲田大学周辺を散策した。

サークルの仕事

優上90点

当初予定のしていない方向に進んだが、だいぶ出来た。後は細かい問題を直すだけ。

合計

今週のみ 12単位292.5点

先週との合計 22.5単位510点

振り返り

経済学のobenkyo、読書は安定的にすすめる。部屋の掃除が一段落するように土日で残りをある程度処理して、TOEFLや院試の勉強に手をつける。サークルの仕事はゆっくり進めるが進捗は出す。

上が先週掲げた目標。できてんじゃん。

来週の目標

obenkyoの完成とサークルの仕事を最優先しながら、RazaviとTOEFLをすすめる。また院試の数学の勉強をできれば始める。最初に掲げた抱負が少しずつ達成されはじめているので、新たな抱負を追加する可能性もある。