
進捗報告第1回|2月第1週

相互監視社会ことeeic2015の連帯をより強固にするため、過去記事で述べた抱負の進捗を報告する。 金曜日に報告するのは、反省を踏まえて土日で進捗を出せるようにするため。

nakachan-misc.hatenablog.com

採点はeeicの甘々基準でいきます。可は不可。

Design of Analog CMOS Integrated Circuits : Behzad Razavi|未履修

元々今週にやる気はなかった。来週以降に回す。

現代の金融政策ー理論と実際:白川方明|優80点

図書館で借りて読み始めた。それなりに読んだので優。

金融政策についてあれこれ|優上90点

本も3冊読んだので優上。ただし図書館で借りた冊数は10冊なので時間的に間に合わないことを考慮して10点減点。

院試でやばそうなところ|未履修

手を付けてもいないし、やる気もなかった。

経済学のobenkyo|優上95点

obenkyoスライドは締切5日前に完成させた。読んだ本の数がすこし少ないので5点減点。

TOEFL iBT|良70点

単語帳を買った。アクションは起こしたので良。

【CD3枚付】TOEFLテスト英単語3800 4訂版 (TOEFL(R)大戦略)

【CD3枚付】TOEFLテスト英単語3800 4訂版 (TOEFL(R)大戦略)

部屋の掃除|優85点

結構進んだ。初期状態よりは圧倒的にきれいになる。まだ残っている部分があるので優。

運転練習|未履修

今週運転する予定は組んでいない。

院試の勉強|未履修

手を付けてもいないし、やる気もなかった。

行ったことない終点に行ってみる|優80点

1/31に大宮駅(京浜東北線埼京線の一部電車の終着駅)に行き、氷川神社に参拝してきた。

サークルの仕事|可65点

話し合いはした。まだ手はつけていない。

合計

10.5単位217.5点

来週の目標

経済学のobenkyo、読書は安定的にすすめる。部屋の掃除が一段落するように土日で残りをある程度処理して、TOEFLや院試の勉強に手をつける。サークルの仕事はゆっくり進めるが進捗は出す。

これいつまで続くんだろう……