
春休みの抱負

春休みにやりたいことを適当に書いていきます。順不同。

読みたい本

Design of Analog CMOS Integrated Circuits : Behzad Razavi

Design of Analog CMOS Integrated

Design of Analog CMOS Integrated

アナログ集積回路の名著。時間があるうちに読んでおきたい。

現代の金融政策ー理論と実際:白川片明

現代の金融政策―理論と実際

現代の金融政策―理論と実際

日銀総裁が書いた金融政策の良本。

金融政策についてあれこれ

経済学のobenkyo(後述)のために本を借りまくったので、なんとかして消化したいです。

院試でやばそうなところ

院試でやばそうなところがあったらそれに関する本・演習書を読みたいです。

やりたいこと

経済学のobenkyo

やりたいことというよりも現在進行形。マイナス金利付き量的・質的金融緩和をそこそこちゃんと説明したいと思います。

TOEFL iBT

そろそろ受けないと……

部屋の掃除

あまりきれいとは言えないのでなんとかします。

運転練習

自動車の運転練習を親と一緒にレンタカーを借りてやります。

院試の勉強

本格的に始めなくても、ざっと見ておくのは必要そう

行ったことない終点に行ってみる

電車の行き先でよく見るけど、実際に行ったことないところに行く遊び。

1/31に大宮駅(京浜東北線埼京線の一部電車の終着駅)に行き、氷川神社に参拝してきました。次はどこがいいだろう。

サークルの仕事

サークル的なものに入っているのですが、それで結構困っている仕事があるのでそれを終わらせたいです。