
終わらない実験レポート

20151114

授業

ない。土曜日だし。

放課後

国立国会図書館に行ってきた。実験レポートの参考文献として非常に有用な本があった。作業効率も家でやるより高い気がする。というより家での能率が低すぎる。

4学期の電気磁気学の内容を駆使するレポートなのだが、意外と忘れていて悪戦苦闘している。半分以上は出来たのだがなかなか終わらない。光情報工学の試験の準備もできていない。先に勉強している人によれば「光」情報工学なのに「闇」な内容と化しているらしいのでどうしようか。

明日までにすること

とりあえず今日は半徹夜をしてレポートをほとんど終わらせる。